スポンサーリンク

唐田えりか〝11か月ぶり復帰〟の背景に松坂桃李の電撃婚

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2609625/
杏は騒動を経て、昨年8月に東出と離婚。もちろん、一番の原因は東出の〝裏切り行為〟だが、唐田も自身のインスタに東出との交際を〝におわせる〟投稿を連発していたことも発覚。杏本人と、所属事務所「トップコート」が、唐田と唐田の事務所「フラーム」に不信感を抱くのは当然で、両事務所はとても良好とはいえない関係になった。
しかし、そんな両社が〝雪解け〟しなければいけない状況が生まれた。それが12月10日に発表された、杏の事務所に所属する松坂桃李と、唐田の事務所に所属する戸田恵梨香との電撃婚だったのだ。
「事務所の看板俳優同士の結婚ですから、事務所間で何度も話し合ったのです。その中で、せっかく松坂と戸田の結婚でいいつながりができたことから〝悪いことも年内に決着をつけ、来年は良い年にしましょう〟と、東出と唐田の不倫騒動についてもけじめをつけたとか。唐田も改めて不倫を謝罪し、杏の事務所も唐田の復帰への道を応援している」(前同)
2021/01/12(火) 11:03:23
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました