スポンサーリンク

かわいい俺アピールをする彼氏

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
同年代の彼氏がいます(現在20代後半)
表題のような行動を頻繁にしてくるのが気になります。
【例】
わたし「この前友達の子供がこんなことしてて〜」
彼氏 「それわかる!俺もしちゃうもん」
他にも、毛布を被って上目遣いでじーっと見てきたり、ぬいぐるみを抱えてぽつーんとしていたり、赤ちゃん返りか?「よしよし」して欲しいのか?と思ってしまうような行動が多々あります。
行動そのものはそこまで問題がないのですが、彼氏というより、大きい子供を拾ったような気がしてしまい、頼りたい時に頼る気になれません。
(普段のデートも私がリード、収入も私の方が多いので金銭的にも頼れず)
過去に付き合った人たちで見られなかった現象なので戸惑いってます。(比べるのは申し訳ないと思いつつも)
これは普通の現象なのでしょうか?
2021/01/11(月) 15:58:58
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました