スポンサーリンク

Snow Man、櫻井翔バック転企画のサプライズ応援団に!具体的なアドバイスを伝授

総合サイト
スポンサーリンク
櫻井翔さんがMCを務める『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系・毎週土曜21時)が、1月16日(土)いよいよ開局! バック転を練習する櫻井さんのもとにサプライズ応援団としてSnow Manが登場します。
(C)日本テレビ
同番組は、櫻井さんを局長にすえ、みんなの「やりたい」にチャレンジする放送局が、今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の皆さんの「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどん実行していきます。
自身の熱のこもった企画にチャレンジする「企画担当ゲスト」の初回には、有働由美子さん、北川景子さん、児嶋一哉さん(アンジャッシュ)、滝沢カレンさん、野口聡一さん(JAXA宇宙飛行士)を迎え、ゲスト自身のコンプレックスと対峙する企画から、はたまた宇宙からのチャレンジまで壮大な企画をお届け。
また、VTRゲストとして、マツコ・デラックスさん、スタジオゲストさん、ガンバレルーヤ、小峠英二さん、チョコレートプラネット、羽鳥慎一さん、フワちゃんも登場します。
櫻井さんも自身の「やりたい」に全力挑戦。第1弾となる櫻井さんの企画は、ジャニーズ事務所所属アーティストながら「できない」と告白していたバック転に、満を持して挑戦することに。
ジャニーズ人生25年、これまで練習した時期もありましたが、ど

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました