スポンサーリンク

【悲報】佐藤浩市、激ヤセの真相を本人が語る…

ダイエット
スポンサーリンク

1: 名無しダイエット 2020/03/17(火) 17:48:57.82 ID:qYeN5OzVd●.net BE:875850925-2BP(2000)
3月8日、映画コメンテーターのLiLiCoが、映画「Fukushima 50」主演の佐藤浩市(59)にインタビューした際のツーショット写真をブログに掲載。 そこに写っている佐藤が老け込み、頬もこけ、あまりに“激ヤセ”しているように見えたことが大きな波紋を呼んだ。 「重病を患っているのでは」「次作の役作りだろう」などと憶測が飛び交うなか、佐藤本人が直接真相を明かした。「昨年9月くらいに大腸のポリープを取りましょうという話があり、年明けに内視鏡の手術を受けたのです。 さらに、それを取ったとき、見えにくい腸壁の部分に痕のようなものがあることも分かった。 それで、スケジュールが合う2月下旬にその削り取り手術もしたんです。 トータルで1週間ぐらい絶食し、結構(体重減少に)効いたな、と」加えて1月下旬にはアニサキスに当たり、数日間食事が摂れなかったという。「それもあって酒の量も減らして、なおかつ運動はしていたので、どんどん絞れていっちゃっていたというのが事実。 体重は5キロ強落ちた。皆すごく心配してくれて申し訳なかった。 あまりに心配かけちゃったので、少し(体重を)戻そうかなと思っています」今はゴルフもやり、次作の撮影にも入

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました