スポンサーリンク

家族の謎

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ昔の話ですが、母が近所の野良猫が妊娠してるから産まれたら貰ってきていい?と聞いてきて、いいよと言ったら数日後本当に子猫を連れて帰ってきました。
大事に育てるからちょうだいねと、ちゃんと母猫の了承を取って?貰ってきたと言っていましたが、出産した母猫は気が立ってると聞くし、実際は母猫がいない隙に勝手に連れてきたんじゃないかと思っていたんですが、
私が仕事が休みの日に寝ていたら小さい女の子が母を遊びに誘いに来ていて、今日は娘がいるから遊べないと断っているのを聞いていたら
母猫の了承を得て子猫を貰ってきた話もあながち嘘でもないのかなと思えてきました。
もう他界したので真相は分かりませんが、家族の謎エピソード教えて下さい。
2021/01/09(土) 15:48:38
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました