スポンサーリンク

紙オムツを洗濯すると本当にヤバいらしい「泣きそうになりました」主婦たちの嘆き

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://j-town.net/tokyo/column/allprefcolumn/301962.html「洗濯が終わってビックリしました。水を吸ってパンパンになった紙オムツとオムツの中身(ゲル状の物)の一部が出ていて、洗濯物全てについていました。その後は、そのゲル状の物を取るために一つ一つ手洗いで取れたか確認しながら洗いました。紙オムツは本当にヤバイです」「全ての服にゼリー状の吸水ポリマーが付着しました。結局、野外(ベランダなど)ではたき、お風呂場で手洗いして、洗濯を2回し、洗濯乾燥へ...」「洗濯機内のポリマーは、どうしようか悩んだ末、掃除機で吸う事にしました。綺麗になったと思いましたが、ポリマーがフィルターに詰まり、何度か洗いました。やっとの思いで洗濯乾燥ができて、解決したと思ったら...。数日後、物置から異臭がしてきました。なんと掃除機の紙パックからポリマーの水分が溶け出し、ウェットな状態で異臭を出していました」
2020/02/24(月) 00:22:48

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました