スポンサーリンク

芸能界最速ピッチャー・間宮祥太朗、現役プロ野球選手とガチ勝負で神ピッチング!

総合サイト
スポンサーリンク
間宮祥太朗さんが、1月9日(土)19時から放送される『炎の体育会TVSP』(TBS系)に初登場。初の対戦企画「芸能界最強ピッチャー VS 現役プロ野球最強バッター」をおくります。
(C)TBS
小学校1年生から中学3年生まで野球に打ち込んでいた間宮さんは、2019年7月に参加したプロ野球始球式で、芸能人最速の139km/hを記録。剛腕ぶりを見せつけ、会場を沸かせました。そんな間宮さんが今回、現役プロ野球選手で首位打者も獲得した最強マスク・ド・スラッガーとガチの1打席勝負に挑むことに。
(C)TBS
対戦する最強マスク・ド・スラッガーは、「WBC4番」「首位打者」「ベストナイン」「ゴールデンクラブ賞」にも輝いたことのある超一流スラッガー。ウォーミングアップの打撃練習中に柵越えの特大ホームランを連発し、「ホームランしか狙ってません!」と打つ気満々です。
そんな最強マスク・ド・スラッガーに対して「久しぶりの野球対決を楽しみたい! 絶対打たせません!」と意気揚々とコメントした間宮さんは、芸能人最速といわれるストレートで現役プロ野球マスク・ド・スラッガーを翻弄。
(C)TBS
ベンチで勝負を観戦した上地雄輔さんは、「マウンドで投げる間宮君を見てるとプロかと思った。感動する素晴らしいピッチング」と大絶賛。果たして、間宮は最強マスクマンのヒットを抑えることができるのでしょうか!? 間宮さんから届

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました