スポンサーリンク

てんびん座は周りの人から感謝され、気持ちが満たされる!【1/19までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
1/6〜1/19のてんびん座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【1月6日〜1月19日のてんびん座の全体運】
○しろ
周りの人から感謝され、気持ちが満たされます。自分の立ち位置を理解できたり、自分の居場所だと思える場所を見つけられたりする人もいそう。また、自分がやりやすい環境を構築するエネルギーが湧いてくる時でもあります。運の良さも重なり、居心地の良い環境を作れそう。
●くろ
情緒不安定になりやすい時期。デリケートさが出てきたり、感傷的になりやすかったりします。もし怒りの感情が出てきたら、今はあえて出してみるのもいいかも。怒ることで、有利な状況にもっていける可能性があります。「これは絶対おかしい!」ってことがあったら、やりすぎない程度にキレてみてね。
【1月6日〜1月19日のてんびん座の恋愛運】
○しろ
家事や料理の腕を磨くと、恋愛運が上がりそう。片思いをしている人は自分の長所をアピールして、「私と付き合うとこんな特典があるよ!」という部分を明確に示しましょう。そうすると

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました