スポンサーリンク

三十代半ばから人生やり直せますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在、商社の法人営業をしています。
大企業で福利厚生は充実、残業代もボーナスもしっかりでます。
人間関係もまぁまぁです。
とても良い会社だと思いますが、漠然と将来が不安になりました。
周りの友人は院卒で専門職についていたり、公務員だったりで学生のときから努力しており、どんな状況でも生きていけそうなスキルがあるように思えます。
反面、わたしは学歴もなく、資格もなく、それらは自業自得ですが、この先が不安で仕方がなく、人生をやり直したいと思っています。
それにも関わらず何をしたらいいのか分からない&やる気も起きない迷子状態です。
いい歳してぬるいことを言ってるのは百も承知ですが、同じような思いに囚われ、脱却できた方をはじめ、皆さんの経験談や人生訓をお聞かせいただけたらと思います。
2021/01/09(土) 13:20:48
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました