スポンサーリンク

“彼女いない歴=年齢”42歳男性「外国人・シンママなら相手にされると思ったけど全滅。結婚は絶望的」という相談に批判殺到

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.careerconnection.jp/?p=108150
投稿者はトレーラーの運転手で、年収600万円と決して少なくない収入だが、「彼女いない歴=年齢」だと綴る。女性慣れしていないため、外国人やシングルマザーなら相手にしてもらえると思ってアプローチするも、「全滅でした。だれかと付き合ってみたかったです」と結婚への絶望感を抱いている。
コメント欄には、投稿者の姿勢に批判的な声が寄せられた。
「妥協して同世代や外国人と付き合おうとしてるのが相手にバレてる気がします。そういうのって女性は敏感に感じますから」
「今やっているのは練習せず試合に臨んでいるようなものだと思うんです」
2021/01/09(土) 00:23:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました