スポンサーリンク

何だこれは?美容ライターが冬に愛用する緑のプチプチの正体【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
緑のプチプチで荒れた指先が復活!【今夜もベスコス VOL.35】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回は冬には欠かせない緑のプチプチについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!
緑のプチプチの正体は?
2週に1度のペースでネイルカラーを変えて、アートを施して…私にとってセルフネイルは趣味のひとつ。気分に合わせて色を変えたり、たっぷり時間をかけて塗ったりと、ネイルをしている時間がとにかく好きでネイルサロンにはほとんど行ったことがありません。
頻繁にネイルを変える…ということは、頻繁にネイルカラーを落とす、ということ。ただ、この「落とす」行為が爪へ負担になっているのも事実で、私はオイル系のリムーバーを使ったりなるべく爪に負担をかけないように気を遣いますが、それでもこのペースでネイルチェンジすると乾燥や刺激で二枚爪になることも多く、そのたびに爪をカットするので常に爪が短いまま……。
ショートネイルもかわいいのですが、せっかくなら綺麗に伸ばしたいと思い、ケアにも余念がありません。私が最近よく使っているのはこの緑のプチプチ。一見サプリのようにも見えますが、こちら実はネイルオイルなんです。ネイルズインクの「スーパーフード

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました