スポンサーリンク

新年と共に恋もスタートさせたい人必見!男性がときめく♡付き合う前の女性の言動6選

総合サイト
スポンサーリンク
新年を迎えて心機一転、新たな恋の訪れに期待している皆さん! コロナ禍で出会いも限られる今だからこそ、ひとつの恋を大切にしたいですよね。
(c)Shutterstock.com
今回はCanCam.jpが20代~30代の男性100名にアンケート調査を行った結果を基に「男性が喜ぶ付き合う前の女性の言動」をまとめました。是非この記事で予習して、2021年に素敵な恋をゲットしちゃいましょう!
付き合う前の女性の嬉しい言動6選
◆一緒にいて楽しそうにしてくれる
「楽しそうにしてくれる・喜んでくれる」(回答多数)
「いつも笑ってくれる・笑顔で接してくれる」(回答多数)
最も多かった回答は「一緒にいて楽しそうにしてくれる」という回答でした。やはり、付き合う前となるとまだ相手のことがわからず、何をすれば喜んでもらえるかと不安になりますよね。そんななかで、女性が楽しそうに過ごしてくれることは男性にとって不安を打ち消す嬉しい言動なのかもしれません。
◆しっかりと想いを伝えてくれる
「お礼や楽しかったという内容の連絡」(回答多数)
「気持ちを素直に表現してくれる」(回答多数)
「感情が伝わる文面・言葉」(回答多数)
「マメに好きだといってくれる」(兵庫県・36歳)
先ほどの回答同様、やはり「相手がどう思っているのか」というところはとても気になりますよね。なかでもLINEなど文面場のやり取りの場合、表情

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました