スポンサーリンク

東進ハイスクール・西きょうじの非道な行いを元交際女性が告発!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/156215
本誌は西氏と’19年から交際していたというA子さんにコンタクトが取れ、話を聞くことができた。彼女は深田恭子似の30代既婚者である。A子さんは憔悴した表情で本誌記者にこう語った。
「不倫関係を続ける中、私の妊娠が発覚しました。逆算すると、その期間は西先生としか私は関係を持っておらず、父親は西先生しか考えられません。でも、彼からは50万円を渡され、中絶してほしいと言われたんです。今もそのショックから立ち直れていません」
2021/01/08(金) 09:00:54
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました