スポンサーリンク

着やせの法則「ハイウエストパンツ×ロングカーディガン」で縦ラインを強調してみた!【かじまりコーデ】

総合サイト
スポンサーリンク
ロングカーデで防寒も美シルエットもGET♡
皆さんこんにちは。年末年始の休暇はいかがでしたか? クリスマスにお正月…と続いたことで、いつもより食べ過ぎて太ってしまった…という方も多いはず…。そこで、ファッションライター楫真梨子の「連載・かじまりコーデ」では、ロングニットカーディガンを使った着やせコーデをご紹介します。
軽い羽織りとしても便利なロングニットカーディガンは、着回し力もスタイル補正効果も抜群!今すぐにマネしたくなる、おすすめの着こなしをお見せします♡
ハイウエストパンツ×ロングカーデで“ I ライン”を強調!
すらりとスタイル良く見せたいけれど、通勤に時間がかかったり仕事が忙しそうな日はなかなか高いヒールを履けないですよね。そんなとき、私は“ I ライン”を意識してコーデを組んでいます!
この日はアンゴラ素材のロングニットカーディガンに、細身のハイウエストレザーパンツを合わせて縦のラインを強調。トップスはもちろんパンツにウエストIN♡ 淡いシャンパンゴールドのブラウスは、程よい光沢感が上品な雰囲気を演出してくれるのでとても重宝しています。顔映りもいいので一石二鳥♪ レザーパンツ×サテンブラウスの異素材の組み合わせは、控えめなカラー同士で派手見えも阻止できます。
カーディガン/ELIZABETH AND JAMES
ブラウス/BACCA(TOMORROW LAND)
パンツ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました