スポンサーリンク

【コロナ】二階「オリンピックを開催しない考えを聞いてみたい。スポーツ振興は国民の健康につながる」→ ひろゆきが論破してしまうwwwww

ダイエット
スポンサーリンク

1: 名無しダイエット 2021/01/05(火) 18:05:52.31 ● BE:873472195-2BP(2000).net
二階氏、五輪「開催しないお考え聞いてみたいぐらいだ」同じ地区に住んでいる日本人だけが参加する成人式の中止が増えてます。世界中から1万人を超える選手と数百万人を超える観客を迎えるオリンピックが開催できるなら成人式を中止する必要ないですよね。 https://t.co/TOjjWULSdd— ひろゆき, Hiroyuki Nishimura (@hirox246) January 5, 2021

続きを読む

Source: ダイエットまとめ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました