スポンサーリンク

石田純一氏が不倫問題を語る「復帰するなという権利は誰にもない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210107_1624634.html

(コロナ禍のゴルフ、合コンなどを報じられ)結果として僕に仕事をオファーしてくれる方が少なくなりました。だから今年はYouTubeとかも始めるつもりです。渡部君もそうだけど、それは結果的にそうなってしまったことであって、「復帰するな」と言う権利は誰にもないんです。
不倫した芸能人の復帰を許さないって言う人たちには、胸に手を当ててみてほしい。僕の勝手な推測だけれど、男性でいうと7~8割くらいは、不倫経験があるんじゃないですか? その人たちが全員、カミングアウトして、会社も仕事も一切辞めなさいと言われたらどうなりますか。復帰反対派の言っていることはそういうことですよ。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/2930248/
2021/01/07(木) 15:15:16
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました