スポンサーリンク

撮影メイキングと共に、昨年の振り返り&今年の目標を発表します【ボイメン・小林豊連載vol.79】

総合サイト
スポンサーリンク
【連載】BOYS AND MEN・小林豊の「ゆたクッキング」vol.79<グラタンの献立メイキング>
BOYS AND MEN(ボイメン)のメンバーでありながら元パティシエという異色の経歴を持つ、料理&美容大好きな小林 豊さんによる「ヘルシー(H)で、ビューティー(B)で、デリシャス(D)」な料理企画。
過去の連載はこちらから






ゆたクッキングの記事一覧


CanCam.jp(キャンキャン)



みなさん、新年明けましておめでとうございます!本年も「ゆたクッキング」をよろしくお願いします♪第79回目となる今回は、昨年のクリスマスまでご紹介していたグラタンの献立のメイキングをお届け。昨年誕生した31品のレシピの振り返りや今年の発表も発表します!
 
──2020年は全部で31品誕生させましたが、お気に入りは?
A.サバの味噌煮。






和食の定番!「サバの味噌煮」が格段においしくなるコツ【ボイメン・小林豊連載vol.70】


CanCam.jp(キャンキャン)



2020年もいろいろ作ってバインミーは個人的にもおいしくできたと思うけど、サンドイッチだから料理したという感じが薄かったな〜って。でもサバの味噌煮は、本当に人生で一度も作ったことが

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました