スポンサーリンク

話題再燃!韓国ドラマ『愛の不時着』のユン・セリ風ピンクリップ【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
『愛の不時着』からインスパイア!大人のピンクリップ【今夜もベスコス VOL.34】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回は韓国ドラマからインスパイアされたピンクリップについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!
ユン・セリになりたい!“愛不時風”ピンクリップの作り方
自粛期間中にハマった韓国ドラマの数々。『梨泰院クラス』に始まり、『私のIDはカンナム美人』『青春の記録』……韓国ドラマの魅力はたくさんありますが、女優さんのヘア&メイクに注目してみるのも楽しみのひとつ。中でも、今再び話題になっている大ヒット韓国ドラマ『愛の不時着』の主演女優ソン・イェジンが演じるユン・セリのメイクが印象的で、劇中(特に1話)でつけている鮮やかなピンクリップがとにかくかわいい! コンサバになりがちなピンクリップをおしゃれに今っぽくつけこなすのはさすが! のひと言です。
そんな憧れのユン・セリになりたくて“愛不時メイク”を真似するべく、家にあるピンクリップを片っ端から試してみたのですが、なぜかしっくりこない……。数々のリップを試しているうちにユン・セリリップを作る上で大事なのは、マットな質感だということに気付きました。
そこで以前韓国旅

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました