スポンサーリンク

1月13日メジャーデビューを迎える「BMK」がCanCam初登場♡気になるグループのことを深堀り!

総合サイト
スポンサーリンク
1月13日メジャーデビューを迎える「BMK」がCanCam初登場♡気になるグループのことを深堀り!
右から、三隅一輝、中原聡太、松岡拳紀介、米谷恭輔、佐藤 匠
BOYS AND MEN(ボイメン)の弟分として活躍していたBOYS AND MEN 研究生が、「BMK」としてついにメジャーデビュー!
これまで数々の逆境を乗り越えメジャーデビューを掴んだ「BMK」がCanCam初登場♡ということで、グループのことやメジャー1発目のシングルCD『モンスターフライト』の聴きどころ、さらに5人の個性豊かなメンバーの紹介を3回に分けてお届け!まずは、BMKというグループについてお伺いしました。サイン入り生ポラのプレゼントもあるので、最後まで要チェックです!
CanCam初登場!5人組グループ「BMK」って?
──ここだけは負けない!というグループの強みは?
中原聡太(以下、中原):アウェイ戦!BMKは”ライブ至上主義”なので、どの公演にも力を入れてやっているのですが、大一番のアウェイ戦でのライブは絶対負けないと思います。
米谷恭輔(以下、米谷):5人の団結力ですね。悔しさや喜びなどいろんな同じ感情を共有してきたので。まだまだ個の力は弱いけど、グループ感は強みだと思っています!
三隅一輝(以下、三隅):燃費の良さですかね?活動を始める前に思い描いていたキラキラしたものだ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました