スポンサーリンク

松本潤の“道明寺司”が1位、実写化少女マンガ「一番のイケメンといえば!?」ランキングに人気俳優ズラリ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://futaman.futabanet.jp/articles/-/120049?page=1
まず、9.7%の得票率で第3位に選ばれたのは、三浦春馬が演じた『君に届け』の風早翔太。
三浦が演じたのはクラスの人気者で名前の通りの爽やかな青年・風早翔太。数ある少女マンガの中でも随一の人気を誇るイケメンキャラを嫌味なく演じ好評を得た。
続いて10.7%の人に選ばれ第2位にランクインしたのは、佐藤健の演じた『恋はつづくよどこまでも』の天堂浬。
佐藤が演じたのは「魔王」と呼ばれるドSな医師。上白石萌音演じる主人公の新人ナース・七瀬を冷たくあしらいながらも、仕事に恋に常にまっすぐな彼女の姿に次第に心を許していく恋愛模様が描かれ、最終回の平均視聴率は15.4%を記録。
そして堂々の第1位に輝いたのは、松本潤が演じた『花より男子』の道明寺司(16.3%)。
松本が演じた道明寺司は、学園を牛耳るイケメングループ「F4」のリーダーで、道明寺財閥の御曹司の典型的な俺様タイプ。井上真央演じる主人公・つくしへの俺様な名言の数々が多くの視聴者を虜にした。

2021/01/06(水) 22:22:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました