スポンサーリンク

女友達に嫉妬しちゃう…|モヤモヤする理由とやきもち女から卒業する方法

総合サイト
スポンサーリンク
女友達に嫉妬しちゃう…|モヤモヤの理由とやきもち女からの卒業法
⒞shutterstock
周りに素敵な女友達がいることはいいことですが、たまに比べてしまい、気分が落ちてしまうこともありますよね。それが行き過ぎると、“嫉妬”という感情になってしまうことも。嫉妬しても疲れるだけで、いいことはありません。そこで今回は、友達に嫉妬してしまう理由とその解決策を調査してきました!
女友達に嫉妬する理由
⒞shutterstock
決して嫌いなわけではないけど、女友達に嫉妬してしまう瞬間ってありませんか? 羨ましさからくる憧れのようなものでもある複雑なこの気持ち…共感できる女性も多いかも!?
 
女友達に嫉妬する瞬間①素敵な彼氏・旦那さんをゲットしている
まずは、彼氏や旦那さんと仲が良く理想的な関係であることを目の当たりにしたとき。直接会うことはなくてもSNSなどで知ることも多いですよね! 特に自分に相手がいないときには、周りの男性関係には敏感。これぞ女性が一度は経験したことがあるであろう、羨ましさからくる嫉妬なのではないでしょうか?






「友達の彼氏がしていて羨ましいと思ったこと」ランキングが、本当に羨ましすぎる…


CanCam.jp(キャンキャン)



 
女友達に嫉妬する瞬間

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました