スポンサーリンク

大泉洋、NHK紅白での「家事・育児はお母さんの仕事」発言に女性から大ブーイング

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2021/01/post_264419_entry.html
「番組内で大泉は『私もステイホーム中、妻は仕事をリモートでやってたもんですから、私が妻に代わって子どもの世話ですとか、家事をやったんですけど……』と切り出し、『改めてお母さんの仕事って大変なんだってのがわかって、妻に感謝しましたね』とコメントしました。しかし、育児や家事を『妻の代わりに』『お母さんの仕事』とする価値観にネット上では『あなたの子供もなんだから、あなたの仕事でもあるでしょうよ』『家事がお母さんの仕事ってどういうこと?』と批判が殺到し、炎上騒ぎとなっています」(芸能ライター)
2021/01/06(水) 13:38:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました