スポンサーリンク

メルペイスマート払い被害者の会

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリから11月の精算期限が過ぎています、とメッセージが来ており何の事かと思いきやとっくの昔に取引き終了したものがまだ支払いされていない事になっていました。
クレジット払いにしているのに何で?!と思いよく見たら勝手にメルペイスマート払いにされていました。
通常の料金に事務手数料300円+延滞料300円払わないといけないようです。
納得いきません。
調べてみたら私と同様に勝手に支払い方法変えられている方がたくさんいるようです。
今事務局に問い合わせしていますが何の対応もしてくれなそうです。
メルカリの運営には心底がっかりしました。
2021/01/06(水) 10:28:44
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました