スポンサーリンク

賢く立ちまわって!彼女一筋な彼氏でいさせる方法4つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1: もっとドキドキさせて!2: “彼のもの”にならないこと!男性は「手に入った」と思うと、それで満足してしまうところがあります。ですから、彼に「コイツはもう俺のものだ」と思わせないこともポイントです。趣味や仕事など、彼が入り込む余地のない部分を確立しておくようにすることがいいと思います。3: 胃袋をつかんでおくこと!男性に、どうして彼女にプロポーズをしたのかと聞くと、かなりの率で「胃袋を掴まれたから」という答えが返ってきます。4: 外堀を埋めていく!http://googirl.jp/renai/200212002/
2020/02/13(木) 12:53:04

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました