スポンサーリンク

ひゃー、こんなことが…!結婚して気がついた予想外の出費

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・親族の冠婚葬祭「親族の冠婚葬祭でお金がかかること!結婚して家族になるとそういった行事にも出席するようになるし、夫の兄弟の結婚祝いとか出産祝いとかでけっこう減っていくなぁって実感してる」(30代/看護師)・子どもの服代が想像以上・病気が発覚して治療代がかかる「結婚する前は自分が病気になると思っていなかったし、保険とか考えてこなかったけど、結婚して夫が倒れたりするとやっぱりお金は大事だな、治療費高いなって思うようになった。」(30代/IT)・イベントごとの写真館「結婚式くらいしかお金がかからないと思っていたけど、子どもが生まれたら、お食い初めや七五三とかで記念写真を撮る機会が多い!記念のものだからってつい何枚も購入しちゃって……。写真だけで5万とかかかるから怖いです……。」(20代/販売)http://googirl.jp/kosodate/200513008/結婚して気がついた予想外の出費ありましたか?
2020/05/13(水) 16:28:38

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました