スポンサーリンク

距離を置きたい言われたときの対処法

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏から[距離を置きたい]と連絡が来ました。その人とは10年ほどの付き合いがあります。最近なんとなく連絡少ないとは思っていましたがケンカしたこともなく、最後にあった日も普通に感じられました。そのためショックが大きいです。男性から距離置きたい=別れたいとよく見かけるのですがやはりそうなのでしょうか...理由を聞きましたが連絡するとのこと。連絡するってことはもう結論決まってるってことかなと、落ち込みます。私は一緒にいて楽しいし家族のような存在に感じてしたので、近々結婚できるかなと思ってました。※彼から結婚式したらこうしたいや住むところどうする?なんて軽い話もあったので...そのとき本気じゃないと思ってたのでどうしよーねーと流して深くなることなく終わってましたが。もうこの状態では別れの一択になるのでしょうか。経験のある方などアドバイスいただきたいです。涙が止まりません。
2020/03/08(日) 23:02:14

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました