スポンサーリンク

「声優さんにまでキメハラすな」 著名声優への「鬼滅の刃に出演」紹介に違和感続出

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/01/05402309.html?p=all

多数の代表作を抱える浪川さんについて、鬼滅の刃にフォーカスした紹介を行ったと受け止めたファンからは疑問の声が寄せられている。
「確かに出演はしてたけどそれ代表作ちゃうやろ」
「まだあんまり出番のない声優を鬼滅声優っていうのはキメハラじゃない??」
浪川さんが「鬼滅の刃」で演じた鋼鐵塚蛍は、主人公・竈門炭治郎の刀を打った刀鍛冶。公式サイトのキャストクレジットによれば、テレビアニメに登場したのは全26話中たった3話だった。
2021/01/05(火) 17:35:25
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました