スポンサーリンク

男子が本当に「かわいい」と思う冬ファッション10選

総合サイト
スポンサーリンク
女性の冬服アリナシ調査。男性が彼女に着てほしいのは…
自分が着ていて嬉しい服を着るのがいちばんだけど、実際のところやっぱり大好きな彼がいたら「かわいい」って思われたい…という気持ちを持つことも多いはず。
でも、女性目線と男性目線で「かわいい」が違っている可能性もありますよね。そこで今回は、20〜30代男性100名に調査した、男性が密かに「かわいい」と思っている冬のファッションをご紹介していきます♡
「かわいい」と思う女性の冬ファッション
【1】ニット・セーター
(c)Shutterstock.com
「ニット」(回答多数)
「モコモコのニット」(回答多数)
「体のラインがわかるニット」(回答多数)
やっぱり冬デートの定番といえばニット♡ モコモコのモヘアニットも可愛いですし、体のラインが出るニットも女性らしさで溢れていますよね。
【2】コート
「ファーのコート」(回答多数)
「ミニを履いててコートの隙間から足が見える」(回答多数)
「クリーム色のコートに髪の毛ストレートでライトブルーのスキニーでスニーカーかヒール」(24歳男性)
ファーコートは大人可愛く着こなせるアイテム◎。またキレイ目のロングコートからチラッと見える脚に惹かれる男性も多いようです。
【3】ミニ×ブーツ
「ミニスカートにブーツ」(回答多数)
「ニーハイブーツでショートパンツ」(37歳男性)
ミニ丈×ブーツも男

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました