スポンサーリンク

北村匠海、2021年はトラブルやスキャンダルに注意!?スゴ腕占い師に性格などを当てられ驚愕

総合サイト
スポンサーリンク
北村匠海さんが、1月6日(水)放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・毎週水曜22時)にゲスト出演します。
(C)フジテレビ
本番組は、芸能人も占うスゴ腕占い師がが街で出会った人たちを突然占い、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく、あるようでなかった新しい占い番組です。
2021年1発目となる同日の放送は、ゲストの北村さん、山田裕貴さん、真木よう子さんを、番組が誇る人気占い師たちが一切の忖度なしに“ガチ占い”。今回の放送から、木村拓哉さんが1月のマンスリーフォーチュンウォッチャーに就任。レギュラーの水野美紀さん、みちょぱさんとの掛け合いや三者三様のリアクションを披露します。
(C)フジテレビ
まず登場するのは、北村さん。昨日、おとといと二夜連続で放送されたドラマ『教場Ⅱ』で木村さんと共演した北村さんが、現場での木村さんとの丸秘エピソードを占い前に暴露すると、スタジオはなぜか大爆笑!?
(C)フジテレビ
そんな北村さんを占うのは、木下レオンさん。生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定するレオンさんは、北村の性格からズバズバ占っていきます。北村さんは「いや、スゲェ…」と、思わず口をつき、画面を通してでは見えてこなかった北村さんの信念がつまびらかになっていくことに。
レオンさんが過去にも言及し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました