スポンサーリンク

小嶋陽菜が直球質問「怖い子いなかったよね?」 指原莉乃は沈黙「ややAKBがノってる時に入ったから」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/02/kiji/20210102s00041000041000c.html

グループ1期生だった小嶋が「怖い子いなかったよね?」と直球質問すると沈黙した指原。苦笑しながら「私は5期生でややAKB(の人気)がノってる時に入ったから先輩がいっぱいいたので」と振り返った。
続けて、ビビる大木(46)から「誰が怖いの?」と詰め寄られると、指原は実名を告白。番組上では「×××」とモザイクテロップで隠されて、音声も“ピー”という音が流れた。最後は「今は逆に優しいです」と笑った。
2021/01/04(月) 21:52:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました