スポンサーリンク

不覚にも、かわいい。男子が本当にグッときた女子のLINE3つ

総合サイト
スポンサーリンク
以前は「できるだけ直接会う」が何よりも恋愛を有効に進める方法だったけど、なかなかそうもいかないのが2021年の恋愛。そんなときやっぱり有効に使っていきたいのがLINEですが、実際のところ男性たちはどういうLINEを「かわいい」と思っているのでしょうか?
20〜30代の男性150名に「かわいいと思った女性のLINE」を調査すると「頼られている感」を感じられる回答が数多くあがりました。その中からいくつかをピックアップしてご紹介します!
◆「落ち着く」系
「◯◯くんといると落ち着く、居心地がいい、などは嬉しいです」(37歳・男性)
やっぱり「一緒にいて楽しい」も嬉しいけれど「落ち着く、居心地がいい」はその一歩先をいく感じがしますよね♡ 何もしなくても、話さないときでもなんだかいい雰囲気…って、そんな風に思える男性に出会えたこっちも嬉しい。もしそう思える人に出会えたら、素直に伝えちゃいましょ♡
◆レアな弱音
「普段きっちりしていて弱音を吐かない人の弱音」(29歳・男性)
常日頃愚痴やネガティブ発言が多いとちょっとげんなりしてしまうけれど、普段はしっかりしていて明るくて…という人が不意にこぼす弱音って「自分だけに見せてくれてる感」があるのか、男子はときめくよう。
ここぞというときにだけ、ちょっとだけ、がいい塩梅です。
◆やっぱり男子は頼られると嬉しい
「相手が何かつらいことがあっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました