スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/4~1/10週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?
占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 しし座「刈り取りの時期はすぐそこに」
これまで撒いてきた種を刈り取ることができそうな予感。取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。余裕を持ってチャンスに気づくように心がけて。あなたの能力を活かせる可能性が。焦らずに。ラッキーアイテムは、アーモンド。
 
■3位 さそり座「積極的に外出が運気UPの秘訣」
今まで悩まされてきた苦しいことから脱出できるとき。障害がなくなり、ほっとするシーンもありそう。家にいるのもいいですが、積極的に外出したほうが運気は上がるでしょう。ラッキーアイテムは、おろし金。
 
■4位 みずがめ座「身の回りを掃除して開運」
今週は、時間があれば身の回りを掃除してみましょう。無くしものが出てきたり、気づきがあるかもしれません。恋愛においては、出会いのチャンスがありそう。おとなしめの異性とじっくり話ができそうです。ラッキーアイテムは、化粧ポーチ。
 
■5位 おひつじ座「断捨離モードで新しい展開が」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました