スポンサーリンク

中条あやみが目印!本日1月4日の日経新聞朝刊にCanCam.jpの広告が載ってます♡

総合サイト
スポンサーリンク
本日1月4日付の日経新聞朝刊に、なんとCanCam.jpの全面広告が載ってます!
ビッグスマイルのあやみが目印!撮影は2020年12月のとある日。プロジェクターにCanCam.jpのロゴを投影して撮影しました。小学館恒例のお正月広告に、今年はCanCam.jpが抜擢されたんです。「そんな大役をお任せいただき、珍しく緊張してます~」と撮影中のあやみ談。CanCam.jpバージョンの他に、コナンバージョンの広告もありますよ。本日限りのレア広告、是非、チェックしてみてくださいね!
そして特別に、この記事を読んでくださっている読者のみなさまに、カラーバージョンを公開します!
撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY) スタイリスト/川瀬英里奈 ヘア&メイク/MAKI
そんなわけで2021年も引き続き、おしゃれや美容のヒント、クスッと笑える読み物、心が潤うエンタメ情報などなど、皆様の日々がHAPPYになるコンテンツをたくさんお届けしていきたいと思います!本年もCanCam.jpをどうぞよろしくお願い致します!
あわせて読みたい
E-girlsのメモリアルな表紙が目印♡CanCam2月号は「自分らしくあか抜ける方法」総特集!
黒コートに黒ブラウス…中条あやみが着こなす「黒」の世界♡シックなのに華やかな全身ブラックコーデ
中条あやみ・山下美月・石川 恋・加藤史帆|人気モデル愛用のお財布が

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました