スポンサーリンク

ポジティブな妻とネガティブな旦那。子育て論が合わない場合どうする?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー夫婦、子供は一人で計画一人っ子です。主人はいわゆるイクメンで、息子のことが本当に可愛くて愛おしいようで私よりも手塩にかけて育てている感じです。私は父親がいつも味方をしてくれて私の事を信じてくれていたので、自己肯定感もあり本番にも強く、良い人生を今まで歩んでこれたなと思っているので、息子にも私が父親に言われて嬉しかったような言葉をたくさんかけてあげたいと思っています。それと真逆に旦那は自己肯定感が低く、放任主義で育てられ寂しかったのか繊細なのか分かりませんがネガティブな事ばかり息子に言い、それが嫌でよく喧嘩になります。子育て論がそもそも違うのだと思います。そのような家庭ではどうやって子育てしているのか知りたくてトピ申請しました。良い案やアドバイスあれば教えていただきたいです!よろしくお願いします!
2020/01/15(水) 18:23:55

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました