スポンサーリンク

ストレスから解放されて痩せた人、集合!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスで痩せるのではなく、ストレスがなくなって痩せた=脱ストレス太りのトピです。いろんなストレスがあると思いますが、主は仕事のストレスから3年間で12キロ太りました。ほぼ朝から退勤まで着席状態の狭い事務所内の人間関係に疲れ、協調性を保つために自分を押し殺すストレスから食生活や睡眠が乱れて心身共に限界になり退職しました。退職してから半年ですが、特に運動や食事制限をしてるわけでもないのに体重が5キロ落ちました。体も軽くなってきて昼間の頭のモヤモヤもなくなり、金銭的に苦しくても健康でいることのありがたさを実感しています。でも今のご時世ストレスフリーで生きるのは難しいので、休職中ですが不安でいっぱいです。
2020/03/13(金) 09:48:07

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました