スポンサーリンク

北川景子、DAIGOの子育てに不満ポツリ 「どうして寝てられるんだろう」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/01/02/20162481448/
北川によると、DAIGOは一度「一晩ゆっくり寝なよ。俺がやるから、リビングに布団敷いて。任せてよ!」と、育児を買って出たそう。しかし、北川が安心して寝ていたところ、子供が大きな声で泣くのが聞こえてきたのだという。
最初は「任せて」を信じて寝続けたが、あまりに泣き止まないため、心配して見に行ったという北川。すると、あれほど「俺がやるから」と言っていたにもかかわらず、DAIGOは子供の横で爆睡していたのだという。
これに北川は、「違う部屋まで私は聞こえてるのに、同じ部屋で真横で寝てても起きなかったから…」と、DAIGOの鈍感さを指摘。
2021/01/02(土) 18:29:20
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました