スポンサーリンク

可愛すぎて職務質問。毛むくじゃらの犬が、おもちゃの車に乗っていた心温まる理由とは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
犬が乗る車を発見したのは、警察官のリンダ・ギブレットさん。彼女は『Herald Sun』 に「珍しい光景に目を疑いました」と、その時の心境を語った。そして「もちろん、立ち止まって調べなければなりませんでした」と付け加えた。「あまりに可愛すぎたから職務質問してしまいました」とも。実はこの犬は人間の年齢に換算すると107歳というかなりの老齢だったのだ。もう目も耳も不自由で、散歩もままならない状態だったという。しかし飼い主は、愛すべきペットに、外の新鮮な空気を吸わせてあげたいと考えたのだ。http://finders.me/articles.php?id=1760
2020/03/14(土) 21:47:13

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました