スポンサーリンク

フワちゃんが突然の中国語に対応 「高スペックすぎる」と話題に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://fumumu.net/203595/
「ウーバーから当然のように中国語でメッセージ来たけど大学で習ってた中国語でなんとなくイケたわら」と、メッセージ欄のスクリーンショットをアップしました。
配達員から中国語で来ていたメッセージは「もう着きました」というもの。
続いてフワちゃんが「3階にあがって」と返信。「どこの3階?」「はい」「美容院の3階ですか?」「はい」という流れの会話を繰り広げました。
この間、フワちゃんは中国語をタイピングしています。
その後、フワちゃんは「受け取るときも結構中国語で話されて全然よくわかんなかったけど、シェシェ!ザイツィェン!バイバイ!でイケた」と報告。
2021/01/02(土) 00:49:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました