スポンサーリンク

トラちゃんの猫おせちチャレンジ|今日も猫に飼われてます。vol.217

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第217回 トラちゃんの猫おせちチャレンジ
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。トラちゃんにも、おせちを用意しました。と言っても、トラちゃんの好きなものを買って集めただけのバイキングです。
用意している間、飼い主の足を踏みながら待ってました。
トラちゃんの好きなおやつ決定戦みたいな状態になりましたが、いざ、実食!
https://cancam.jp/uploads/2020/12/29/3.mp4
ひと通り匂いを嗅ぎ、「いなば 焼ささみ チキンスープ味」で心は決まったようです。しかし、口にしたと思ったらすぐに水分補給。
その後、全部の皿を砂で隠す仕草をして、クローゼットの中で寝る準備を始めました。
ちまちま時間を置きながら食べるだろうとは思っていましたが、ここまで食べてもらえないとは。たくさんありすぎると混乱してしまうのでしょうか。なんだかんだ、ささみが一番好きなことだけは分かりました。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。左投左打。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る 黒毛和牛が大好物。趣味は寝ること、特技は網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました