スポンサーリンク

フェフ姉さん、過酷な減量生活!6日間で4.3kgダイエットし、試合に参戦できる?

総合サイト
スポンサーリンク
村上信五さん(関ジャニ∞)とマツコ・デラックスさんが出演し、2021年4月に10年目に突入する月曜深夜の人気番組『月曜から夜ふかし』。1月1日(金・祝)21時から放送される『月曜から夜ふかし 元日スペシャル』(日本テレビ系)では深夜とは違う、お正月バージョンの特設スタジオセットから、各地と中継を結び、お正月の日本列島に夜ふかしならではの初笑いを届けます!
(C)日本テレビ
まずは、「フェフ姉さんに密着~キックボクシング アマチュアマッチ出場~」を。2016年に渋谷のインタビューで偶然出会い、全国のフェスリポート、TOEIC受験、婚活などチャレンジしてきたフェフ姉さん(本名・奥野愛央衣さん)。9月に放送した2時間特番で、キックボクシングのプロを目指すという夢を宣言。プロに向けて歩みだしたフェフ姉さんに1か月密着します。
(C)日本テレビ
フェフ姉さんの目標は、初のアマチュアマッチ! 弱点を克服して試合で勝つために、下半身強化のための地獄のトレーニングが始まります。
(C)日本テレビ
また、反応速度が遅いフェフ姉さんのために、眼筋を鍛える特別なトレーニングも。そして、一番の問題は体重…。50kg以下の階級でエントリーしたのですが、トレーニングを重ねても一向に体重が落ちず、大会6日前でも54.3kg。そこから過酷な減量生活が始まり…。
(C)日本テレビ
相方の多田さん、ジムトレーナーの新

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました