スポンサーリンク

夫の元カノが同じマンションに越してきた。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノとは別れてから10年くらいは会っていなかったのですが仕事の取引先として偶然再会したそうです。そこで元カノが新しく住む場所を探しているという会話になり、うちのマンションに空き室があると教えたそうです。駅近でスーパーも近くに数軒あって部屋数の割に家賃安くて住みやすいよと薦めたみたいです。
それで本当に隣の部屋に越してきました。
未練ないし付き合ってたのは学生の頃だから関係ないって言ってますが、嫌で嫌で仕方ないです。
相手もどうかしてると思いませんか?立地がいいだけで既婚の元カレと同じマンションに越して来ますか?しかも隣室に。ストーカーなんじゃないかとすら思ってるんですが考えすぎですか?
2020/12/31(木) 20:29:44

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました