スポンサーリンク

【明日なに着る?】シックにはくなら断然「黒」♡エパのショーパンが万能すぎる!

総合サイト
スポンサーリンク
【明日なに着る?】使いやすさ抜群のブラックで大人めに♪
パンツ¥14,000(ロードス<エパ>)
カジュアルながらも女性らしさのあるアイテムが揃う新ブランド「エパ」。ひとつひとつ丁寧に作られたこだわりのアイテムは、すべてがジャパンメイドというから驚き♡ 今回は、この冬人気のショートパンツをピックアップ!
ショートパンツのアクティブさはありながら、ちょっぴりクラシカルで品のある黒ショーパン。ハリのある素材やシンプルなデザインなら、トライしやすくてヘビロテ確実。裾に向かってゆるやかに広がるシルエットは太もも周りのカムフラージュ効果あり。ハイウエストで美脚効果がよりアップするのもうれしいです。
お出かけにはトレンドのショートパンツ×ロングブーツで、おしゃれ感度高めの冬コーデに♪ トップスに白のニットを合わせてモノトーンに、全身ブラックで今年っぽい着こなしを楽しむのもおすすめです。シーズンレスで活躍するので、ワードローブに追加しておけばコーデの幅がグンと広がること間違いなしです。
撮影/黒石あみ
 
あわせて読みたい
黒ワイドパンツの秋冬コーデ4選|デニム・レザー・セットアップの着こなし【2020レディース】
大人カジュアルがきまる!カーキパンツのレディースコーデ5選|おすすめの色合わせや選びのポイントなど♡
クラシックブルーにダスティブルー…2020秋のトレン

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました