スポンサーリンク

どの職場でも嫌われてしまいます。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
おとなしくて女性らしいと言われる見た目なので人を苛つかせてしまうのは自分でも分かるのですが、なるべくハキハキと喋るようにしたり、誰とも分け隔てなく接し、極力目立たないように人を不快にさせないように自分を客観的に見るようにしてたち振舞ってきました。
でも今回の職場も3日目でだめでした。
挨拶と仕事の質問以外は何も喋っていません。
同じ時期に入った子が何人かいますが、明らかに私だけ態度が違い、挨拶も他の子には「また明日もよろしくね」など声をかけているみたいですが、私にだけ「はいはい」と目もあわせずに早く帰れと言うふうにかえされます。

今までの職場100発100中ですので、私に原因があるのだと思いますが、
頑張れば頑張るほど嫌われ、
頑張らなくても嫌われ、もうどうしたら良いかわかりません。
2020/12/31(木) 18:11:13

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました