スポンサーリンク

カラーマスカラで簡単におしゃれ顔♡おすすめのデパコス&プチプラ、使い方まとめ

総合サイト
スポンサーリンク

いつものメイクがなんだかマンネリ…そんなときはカラーマスカラがおすすめ! カラーマスカラの魅力は、印象的な目もとになれること。誰でも簡単に取り入れることができるアイテムながら、一気にトレンド感のあるおしゃれ顔に♡ ウォータープルーフやお湯落ちできる、おすすめのデパコス&プチプラのカラーマスカラから、上手な使い方までご紹介します。
カラーマスカラはどう使う?上手な使い方とは
■色っぽい♡バーガンディのカラーマスカラを使ったメイク
カラーマスカラでニュアンスをプラス! 纏うだけで色気を醸し出す“赤”を使った、色っぽメイク。
How to
①アイシャドウの♡と★を指で混ぜてアイホール全体に塗り、赤みをプラス。目のキワからアイホールへのばしながら指でざっくりと塗ります。
②アイシャドウの♡のカラーを小指に取り黒目下から左右にスワイプするようにのせていきます。入れる範囲は5mmくらい。幅広に入れすぎないように注意。
③ボルドーのカラーマスカラをまつげ全体に塗ります。このマスカラは、ブラウンに近い色味なのでさりげなく色っぽさを醸し出してくれるアイテム。マットな質感なのでおしゃれ感も底上げしてくれます。
④リップを指に取り、ぽんぽんとラフにつけます。
■使用アイテム
左から、クリオ プロ アイ パレット 05、RMK マットマスカラ N 04、ボビイ ブラウン リュクス シ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました