スポンサーリンク

白いマスクはダサいですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主(31歳独身)の職場は医療機器や器具を取扱う関係のせいか、特別な事情を覗く・供給があって手に入る限りは白マスクと決まっています。そのせいか、色々な良さそうな白マスクを見ては試し買いをして、付けてみてささやかに楽しみ、このコロナ禍での仕事を少しでも乗り切ろうと日々奮闘してます。
そんな中、先日、後輩の女の子が白マスクはダサいから、内勤の事務は色付きも許可して欲しいと提案をしました。(営業や技術部門は病院訪問があるので白マスク)
確かに、内勤は外に出ませんが、来客も減ったものの少しはあります。ちなみに、その後輩は、マスクでオシャレをしたいとのこと。プライベートで楽しめばいいのに。
おまけに、仕事以外でも白マスクを付けてる話をしたら、ダサい・信じられない、だからまだ独身なんですよ、と。
皆様、そんなに白マスクはダサいでしょうか?なんか、ガックリきてしまいトピ立てさせて戴きました。よろしくお願い致しますm(_ _)m
2020/12/31(木) 09:26:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました