スポンサーリンク

美容室で赤ちゃんの泣き声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦経営の美容室に行っています
コロナ禍なのでなかなか行けず、久しぶりに行ったら待合いに設置されたベビーベッドで生後数ヶ月の乳幼児が悲鳴のような泣き声をあげていました
(以前はベビーベッドはありませんでした)
お客さんが子連れで来てるのかな?と思ったら、お客さんではなく夫婦のお子さんだったのでビックリしました
施術中ずっと泣いていて時々夫婦が交代であやしていましたが全く泣き止みません
その日は久しぶりだし奮発してカット、カラー、ヘッドスパで予約していたので滞在時間も長く、その間ずっと泣きっぱなし
お客さんが赤ちゃん連れで美容室に行くのはまだ分かります(私は迷惑だと思うので子連れでは行きません)
でも子連れ営業している美容室は人生初だったのでビックリしました
正直全くリラックスできないし、わが子の泣き声でもしんどい時があるのに…もう二度と行きたくありません
皆さんはどう思いますか?
2020/12/30(水) 18:37:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました