スポンサーリンク

キングコング・西野のオシャレな自宅に突撃!香取慎吾「本当に生きる力をもらえる番組」

総合サイト
スポンサーリンク
『「家、ついて行ってイイですか?4時間半SP」~唯一無二…それぞれの人生で見つけた 2021年の夢!新春4時間半SP~』(テレビ東京系)が、2021年1月6日(水)18時25分から放送。ゲストとして、香取慎吾さん、西野亮廣さん(キングコング)、藤田ニコルさん、関水渚さんが出演します!
(C)テレビ東京
ビビる大木さんと矢作兼さん(おぎやはぎ)がMCを務める同番組は、街で終電を逃していた人々などの片づけられていない素の家を訪れ、その人の人生ドラマに迫っていくバラエティ。今回は、香取さんらと共に様々な人たちの人生を見守っていきます。
(C)テレビ東京
今回、深夜の五反田でたまたま西野さんに遭遇し、まさかのガチ自宅を取材することに! かつて月9を意識した超オシャレハウスを披露した西野さん。あれから2年半、いま何かと話題の西野さんを再度突撃します!
西野さんの他にも、元総合格闘家29歳や、180cm180kgの超ビッグボディで実はアメリカから帰国したハリウッド俳優、ワケあり6人姉弟8人家族の美女など、さまざまな人たちの人間ドラマが登場。
(C)テレビ東京
香取さんが「ハンカチを持ってご覧ください!」とコメントするほど、スタジオも感動に包まれ…。それぞれが人生で見つけ出した2021年の夢とは!? 収録を終えた香取さんと関水さんのコメントを紹介します!
(C)テレビ東京
●香取慎吾さん
この

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました