スポンサーリンク

結婚はまだ早いと親に言われた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳。父子家庭です。同い年の社会人と結婚したいと思っています。
結婚したい人がいると父に話したところ、「もうちょっとキャリアを積んで役職についてからじゃないか」「20代半ばで親になる(可能性がある)って早いんじゃないか」「今は彼が1番かもしれないけど、この先もっと上の人が出てくるかもしれない、決めるのはまだ早いんじゃない?」などといわれました。来月彼と父を合わせる予定ですが、あまり乗り気ではなさそうです。
「まだ早い」を理由に賛成してもらえない経験がある方いらっしゃいませんか?結婚に至ったのか、別れたのかその後の結末も聞きたいです。
2020/12/30(水) 10:39:22
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました