スポンサーリンク

小さな約束を忘れる彼氏の対処法

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の彼氏はマメでとてもいい男性だとは思います。デート終わりはいつもLINEをくれますし、旅行先は重い荷物はずっと持っててくれるし、小さなプレゼントを買ってきてくれたりと、大事にされてるという気持ちになれます。ただ小さな約束を忘れる事がちょくちょくあるんです。たとえば、今度会う時にこれ持ってくるよと言われて忘れる、今度一緒にこの映画見ようと話してたのに先に観る、などです。口だけなのかな?と思いつつ、内容が些細な事すぎて、ノリで言った事くらい忘れるものかなぁと思ったりもします。皆さんの恋人はどうですか?また約束を忘れられたらどう対処していますか?
2020/12/30(水) 13:51:40

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました