スポンサーリンク

ひぃーっ…!想像するだけでぞっとすること5つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・部屋の電気が…「仕事を終えて家に帰ってきたら、独り暮らしなのに部屋の電気がついていてぞっとした……。誰か家に入ったの? って怖くなったけど、寝坊してバタバタしていたから電気をつけっぱなしにしちゃったんだなって気づいてちょっと安心」(20代/広告代理店)・気づいたらスナック菓子が…「スマホをいじりながらお菓子を食べていたとき、気づいたら袋が空っぽになっていたこと。無意識のうちにスナック菓子を1袋食べたのかと思ったら、自分の行動にぞっとした。あればあるだけ食べちゃうんだよね……」(20代/学生)・寝起きの鏡「朝起きてコンタクトを入れ終わったあと、鏡に映る自分があまりにもひどい顔をしていてぞっとした。ホラー映画に出てくる化け物のような顔でびっくり。見えすぎるのもよくないなーって思った」(30代/医療事務)・紙をめくるときに…・話していないのに…「職場の人に話していないことを知られていた。婚約破棄された話は同期の子だけにしか話していないのに、上司も後輩もみんな知っていてぞっとした……」(20代/建設関係)http://googirl.jp/entame-2/200429008/「思い浮かべるだけでもぞっとしてしまうこと」や「実際にぞっとしてしまったこと」ありますか?
2020/04/29(水) 13:56

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました